2017年4月29日土曜日

133日目 [八方] 延長でちょっと滑りました。

昨日帰り損ねたので、朝咲花から上がりました。朝一リフトに並んだのは全部で6人。やはりゴンドラより早そうです。朝から小雨が時折落ちてきましたが、ウェアが濡れるほどではないので、スカイラインの整地部分をまったり1時間ほど。続いてアルペンの整地を1本。さらにスカイラインの尾根筋のコブを3本滑って、休憩。黒菱クワッドは講習会てきグループで大賑わい。時折リフト待ちも見えます。アルペンクワッドは見る感じまだガラガラでした。締めに、裏黒を滑って北尾根へ。11時に下りのリフトに乗って、ほんとに終了です

0 件のコメント:

コメントを投稿