2017年4月10日月曜日

117日目 [47 五竜] 久しぶりに晴れました

今日は久しぶりの晴れでしたが、意外と冷えて朝のルート1は緩まず快調に滑れました。むしろ10時ごろでもルート2の非圧雪部分のコブはまだ硬いままで入るのを躊躇しました。アルプス平へ行くと、こちらのコブは緩んで良い感じ。しかし、一番上のコブラインは、コブの幅が狭くて板を回すスペースがなくて、うまく滑れませんでした。その後、天気が良いので、グランプリを下まで降りてみましたが、まだまだ雪はたっぷり、コブも柔らかくて良いのですが、長いのでヘトヘト。
午後からも五竜のコブ滑ったりして、最後は16時最終のクワッドに乗って終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿