2017年4月13日木曜日

119日目 [八方 47] 吹雪です。強風です。

今日の天気予報は晴れ。ゴンドラ下は穏やかな天気だったので、こりゃ暑くなるぞと薄着で上がったのですが、、、上部は吹雪です。アルペンはカチンコチンです。風に当たると寒いので、いったん駐車場に戻って厚着して滑りました。朝のうちは柔らかなパノラマを滑っていて、少し晴れ間も見えだしたので、アルペンに乗ろうと見たら、アルペン止まってました。お昼前にセントラルを降りたら、ラインコブのコブ底が土出てるところが数か所ありました。
お昼食べて上がろうとすると、ゴンドラが運休。とほほ。
仕方がないので、47へ移動してみると、こちらもクワッドがちょうど運休に入ったところでしたが、ゴンドラとペアが動いているので、滑ってみることに。ゴンドラは強風で減速運転だし、ペアもたまにゆっくりになるしで、のんびりまったり交互に乗ったりしながら、16時最終まで滑って終了です

0 件のコメント:

コメントを投稿