2017年4月8日土曜日

115日目 [47] 霧雨のち曇り

予報では曇りでしたが、朝から霧雨が降ってます。ウェアは濡れないもののゴーグルに水滴が付いて少し見にくいです。今朝の47はゴンドラで上がるとクワッドがまだ動かないという、相変わらずのスロースタート。仕方ないのでペアで上がってベースまで滑ってゴンドラです。北斜面が良いのかルート1下部もそれほど緩んでいなくてそこそこ滑りやすいです。午前中はクワッド上部がガスなのもあり、ゴンドラで上がるとクワッドに2回乗ってゴンドラに戻るなんてことやってました。
午後からアルプス平が見えたのでペアで五竜側へ行きましたが、あいにくまた霧雨が降ってきて、一度も五竜側をすべることなく降ってない47へ戻りました。その後はルート3のコブとルート2の非圧雪部分のコブを滑って14時に駐車場に戻って終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿