2017年4月16日日曜日

122日目 [47 五竜]晴れました。でも雨も降りました

47のベースのレストランでは、ゴンドラが動くまでコーヒーが無料で頂ける


今朝は良い天気。ウェアは朝から半そでシャツ+トレーナーで十分です。少し早めに準備して、モーニングコーヒーを頂いてゴンドラの運行開始を待つことにしました。ゴンドラが動き出してから、行列がなくなるまで10分ほどでした。さすがに天気が良いので、ルート1は日陰部分を除いて朝からシャバ雪です。10時過ぎから五竜側へ。アルプス平のコブを何回か回した後、久しぶりに遠見まで降りてみました。さすがにとおみ近くまで降りてくると、コブの底に土が出てました。
お昼を食べた後、ゴンドラで上がると、なぜか雨がぽつぽつ。防水性の全くないウェアなので、いったん車に戻ると、すぐに止んだので助かりましたが、なら良い天気なんだから降るなよー。
午後からはルート3を少し滑った後は、またまったりルート1を回して、クワッド最終の16時まで滑って終了です


0 件のコメント:

コメントを投稿