2017年4月5日水曜日

112日目 [八方] 暑くなってきました

朝一アルペンを滑り出すといきなり緩んだ雪の感触。ピステン跡が残るバーンではエッジがすっと入っていって柔らかな感触です。そのままゴンドラまで一気に降りてみましたが、下の方も朝一は滑りやすかったです。上に戻って今度はスカイライン。こちらも朝一は滑りやすい。
10時過ぎには普通のウェアでは暑くなってきました。着替えに戻り、Tシャツ+トレーナーで上がりましたが、ザク雪の兎のコブに入るとちょうど良い感じです。
昼からは風が出てきて、リフトに乗っているとちょっと寒いぐらいでしたが、結局4時前まで寒くて滑れない、ということはありませんでした。3時半まで兎のコブを滑った後パノラマへ行ったら、リフト沿いにラインコブがあったので16時前まで滑って終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿