2017年4月3日月曜日

110日目 [八方] 快晴のち雪さらに雷

快晴の今日は寒くもなく暑くもなく。久しぶりに朝一アルペンからゴンドラまで一気に降りました。下部は緩んでましたが、ピステン跡が残るバーンは荒れていないので快適にターン出来ました。次いでグラートへ。こちらは風が少し冷たい。荒れたバーンは固めで滑りにくかったです。スカイラインへ行くとこちらも緩んでますが、荒れていない斜面はビシビシエッジが利きます。黒菱クワッド沿いは相変わらず快適なバーンです。11時ごろ兎のコブに入りましたが、適度に緩んでいて練習しやすかったです。
11時ごろから空がだんだん薄暗くなり、お昼過ぎには雪が結構降ってきました。上部はガスも出て滑りづらくなりました。2時半ごろ、パノラマのリフトに乗っている間に遠くで雷が数回。全山リフト運休になったので終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿