2017年4月7日金曜日

114日目 [八方] 雨のち晴れ

昨夜から降り続いた雨は朝方も降ってました。結局ほぼ止みかけたのは11時前。ライブカメラを見ると上部は雲の上で晴れ間も見えてるので、上がってみると、まだ細かい雨が降ってました。とはいえウェアが濡れるほどではないので、滑ってみると、雨のせいか昨日より余計に滑らない感じ。日が差すと蒸し暑く感じました。午後からは晴れたので、トレーナーに着替えて上がりましたが、リフトに乗った時涼しいぐらいで、滑るとそれでも暑いぐらいです。
板が走らないので、コブ練習が捗りました。ウサギのコブはそれほど深くなく膝にもあまり負担がかからないので助かります。 3時半ごろまでコブ練習した後は、パノラマで整地練習。16時のリフトで終了。セントラル経由で降りたところ、途中何ヶ所か、土が出てましたが、まだまだ滑って降りてこられそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿