2017年4月21日金曜日

126日目 [八方] 八方もコブ埋まってました

今日は久しぶりに八方です。朝一アルペンを滑ると柔らかな感触。北向きの47と違い東向きなので、朝一でも太陽に照らされて緩むんですね。何本か整地を滑った後、黒菱ペアとクワッドの間のコブへ。コブの中に昨日の雪が残っていて最初は回しずらかったです。次にスカイラインへ。最初圧雪部分を滑りましたが、超ストップ雪です。ロングターン中に前のめりになって前転するかと思ってしまいました。続いて尾根筋のコブへ。こちらはコブの中に雪が残っていてひっかかるのなんの。コブの中でずらせないのは辛いです。そしてラスボス、雪で埋まっているウサギのコブへ。最初は全く歯が立ちません。板が回せないので、コブを掘り出すことすらできません。とりあえず撤退。
パノラマへ行くとリフト沿いにラインコブが出来ていましたが、ピッチが狭くすぐ飛び出てしまいます。
午前中、勇者というか上級者が何度か挑戦して次第に兎のコブが掘れてきました。午後には何本かレーンもできましたが、それでも雪に引っかかってずらせず下向きにコケる時もありました。
午後は兎や黒菱のコブを主に回した後、最後は黒菱クワッドを最終16時20分まで滑って終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿