2017年4月9日日曜日

116日目 [八方] 名木山・リーゼン最終日

今日で名木山とリーゼンの営業が終了しますが、朝から雨。車で待機していて雨が止みかけた9時過ぎに上がりましたが、上もパラパラと雨が降ってました。しかも、時折ガスが出ます。1本滑っては休憩、タイミングを見て滑るなんて感じです。午後からは晴れてきたので、ウサギや黒菱のコブを滑りましたが、かなり雨で緩んでいて、かえって滑りにくい感じも。14時過ぎまた濃いガスになって休憩していましたが、30分してもガスのままなので、下に降りました。名木山まで降りるとようやくガスがなくなったので、今日で最終日ということもあり、名木山トリプルを15時30分まで滑って終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿