2016年12月26日月曜日

17日目 [47 五竜] またもルート1一番乗り

今朝もよく冷えました。ゴンドラを降りて雪を踏みしめると、キュキュ鳴きます。ゴンドラが動き出してから乗ったのですが、なぜかクワッド乗り場では1番前。すぐに動かないので先の人たちはペアに行ったようです。が、今朝はルート1は圧雪。なら待つ価値あります。
ルート1の雪は締まってやや硬かったものの、誰もいないグルーミングバーンを滑るの楽しいです。
何本か滑った後五竜へ。アルペン平の雪はやはり柔らかでエッジが利く利く。
今日は今までの平日と違って若いお客さんも多数いました。そろそろ年末モードですね。クワッドリフトもフル回転しているのですが、空の搬器はほとんどありません。
今日は歯医者へ行く日なので13時30分に終了しましたが、その頃にはさすがに雪が湿ってモサモサになっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿