2016年12月16日金曜日

7日目 寒気空振りで八方にもジャガイモが

今日は久しぶりに八方です。昨日の情報では八方も、アイスバーンとジャガイモがミックスだったそうですが、、、今日もそうでした。ゴンドラ降りたときはうっすら新雪もあってよさげでしたが、黒菱に行ってみると、ジャガイモがゴロゴロ。なかなか滑りづらい。パノラマもゴロゴロですが、コースを選ぶと、滑りやすい柔らかな雪もあって、今日はほとんどパノラマ。ウサギは固くてほとんど人は入ってません。朝からずっと小雪舞い時折ガスでしたが、14時前強風が吹き荒れてそのあと、風も穏やかになって晴れてきました。残念ながら、ほとんど雪が降らないまま寒気が通り過ぎたような気が。。。
16時20分のパノラマ閉鎖まで滑って終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿