2017年2月5日日曜日

58日目 [八方] 晴れのち雪

今朝はアーリーモーニングでしたが、朝焼けがきれいでした。昨日遅かったのと、晴れ=寒いのでアーリーはパスして8時過ぎにスタート。駐車場の係の人にお聞きしたところ、昨日は7時半、今日も8時には名木山の駐車場は満車になったそうです。昨日はそれほど人が多く感じなかったのですが、駐車場がなかったせいでしょうか?
上に上がってほどなく雪が降り出しました。今日はプライズテストがウスバと、名木山中壁で行われていました。中壁の不整地小回りは、コブではなくポールを滑ってできている溝を滑る感じ。丁寧に回しつつ、多少積極的に縦に入ると75点や80点出てました。
降り出した雪で午後からはゲレンデがモコモコになってきました。コブが見えずらいので、兎の南側やリーゼンを回して、リーゼン16時最終まで滑りました。
金曜日から故障して閉鎖されていた兎のテラスのトイレは直ったらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿