2017年3月23日木曜日

99日目 [八方] 裏黒・グラートパウダー

今朝も積雪あり。昨日の八方の新雪はかなり重かったようなので、半信半疑で上がってみると、意外にさらさらな雪でした。ただし量はそれほどでもなく、スカイラインは下地の固さだけが残ってイマイチ。裏黒へ行ってみるとそこそこの深さで少しパウダーらしき滑りが出来ました。その後はグラートの黒菱側へ。昨日の積雪も残っていたのか、かなり重かったのですが、なんとかパウダーらしき滑りが出来ました。
その後は柔らかな黒菱クワッド沿いでまったり整地練習です。午後からはスカイラインの整地部分を滑って、粉雪からだんだん固くなり、最後はシャバ雪に変化するコンディションへの対応練習したりしました。3時過ぎから上部はガスが濃くなり、16時過ぎにパノラマのリフトに乗って終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿