2017年3月13日月曜日

90日目 [さのさか] モーグルコースは楽しいなー

連日の出動でかなり体にガタが来てます。今日はお昼過ぎから出動です。久しぶりにさのさかへ。春の陽気で雪はシャバシャバでストップ雪に近いです。しかし、そういう滑らない雪はコブ練習に最適。モーグルコースは最近何とか滑れるようになってきました。ミニモーグルコースはリセットされていてほぼポールが立っているだけ。基本的な動作の確認できるので何回も練習しました。奥のリフト沿いにはラインが2本。深いですが、八方の兎や黒菱のコブと違い、回すスペースがあるので何とか滑れます。
滑れないコブに挑戦するのもいいけど、なんとか滑れるコブで練習するのは楽しいですね。
3時半過ぎ太陽が陰ると、トレーナーで滑っていたので寒くなってきました。16時にクワッド乗って終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿