2017年3月12日日曜日

89日目 [八方] 晴天にも雪は柔らか

今朝も咲花から上がりましたが、今日はまったり林道を滑った後ゴンドラへ。アルペンを上がると柔らかなバーンが待っていました。たぶん下の方は固くなってるところもあるはずなので、今朝はしばらくアルペン回しです。その後スカイラインや裏黒、グラートと一通り回って、黒菱ペア沿いのコブへ。午前中はコブも深くなく柔らかで練習に最適。しかし、3本ほど滑ると汗かいてきました。天気も良く陽気は春スキーモードです。車に戻ってスキージャケットをトレーナーに着替えましたが、寒さも感じずちょうど良い感じです。
昼から黒菱ペア沿いに行くと、コブが深くなっていました。ちょっとお疲れモードなので、コブに挑戦する元気がなく、クワッド沿いで小回りの練習を15時30分までやって終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿