2017年3月5日日曜日

82日目 [八方]プライズ検定を見学

今朝は晴天で風が吹くパターン。朝一アルペンから上は動きませんでした。リーゼンはまるでアーリーモーニングみたいな混み方。いつも一緒に滑ってもらっている方に連れられゴンドラ2本目からは空いているセントラルへ行きましたが、整地とはいえ急斜面をそう何本も滑ると厳しいので9時前にパノラマ回しに変更。しばらくするとパノラマも行列が出来だしたので休憩した後下に降りてプライズ検定を見学。名木山中壁で小回りを見学しましたが、体の前ではなく横で踏まないと75点でない感じです。4,50人ぐらい受けていたと思いますが、75点が一人76点2人と容赦なく厳しかったです。クラの方も80点は2人だったと思います。見学を切り上げて早めのお昼を食べたら、上部リフトが動いていました。ウサギや黒菱ペア沿いのコブは固いもののコブ裏が削れるので何とか滑れます。黒菱クワッドやパノラマを回して最後は16時10分のリーゼン最終に乗って終了です

0 件のコメント:

コメントを投稿