2017年3月1日水曜日

78日目 [八方] 快晴3日目

今日で3日連続で晴れました。朝一アルペンは動かず。なぜか搬器が建屋に回収されてました???さらに黒菱ペアのリフト沿いがピステン約3台幅でコブがつぶされてました。リフト下の除雪の意味なら幅広すぎ。今日の八方は謎でした。
ゲレンデは下部はすぐに緩むのですが、上部は基本固いままです。ただ、カリカリではなく、エッジもそれなりに噛みます。兎や黒菱のコブも固いのですが何とか滑れます。ただもう少し柔らかくならないと、何回も滑る気にはなりません。
黒菱クワッド沿いやパノラマで整地練習が捗りました。今日は歯医者なので午後3時に駐車場に戻って終了です

0 件のコメント:

コメントを投稿