2017年3月25日土曜日

101日目 [47 五竜] 久しぶりに週末47へ

最近週末八方で滑ると、リフト待ちを避けるため黒菱ペアに乗ってクワッド沿いを滑ることが多いのですが、距離の短いゲレンデをグルグルするのも飽きてきたので、週末の47に行ってみました。
朝一ゴンドラ待ちは20人ぐらい(?)の行列があってびっくりしましたが、人少ないよねー。ルート1は固すぎず柔らかすぎずのコンディション。今日は放射冷却で冷えて晴天なのに気温が上がらず手が冷たい。当然ゲレンデも緩みません。クワッドが混みだしたら五竜に移動しようと思っていましたが、結局10時ごろまで行列はほぼ無し。アドベンチャーで飯森に降りて、シャバ雪のコブに挑戦。昨日の練習の成果が出たのか、何とか滑れます。
午後は、47で行われていたボードの大会のジャンプ決勝を見学。MCがトゥエルブシックスティーって言っても、ええと360だから、と3回転半ってわかるまで時間がかかります。しかし、かなり高く飛ぶので見ているだけで、怪我するんじゃないかと怖くなります。
その後は、五竜のグランプリ降りてまた飯森のコブに行ったり、アルプス平を滑ったり。アルプス平のリフトに15時に乗って終了です

0 件のコメント:

コメントを投稿