2017年1月23日月曜日

45日目 [八方]黒菱ペア沿いノートラックパウダー

今朝もベース部で10㎝以上の積雪でした。上がってみるとアルペンが動いてなかったので、セントラルへ。パノラマからセントラルに降りる部分では、コブに弾かれますが何とか降りられました。その後の急斜面はなんと圧雪されていて、その上に雪が積もってました。10㎝以上積もってましたが、急斜面では新雪がちょっと足りなかったです。ゴンドラで上がるとアルペンが動いていたので黒菱へ。何とほぼノートラック。颯爽と滑る、、、わけにはいかず、こけて板なくさないようにド後傾で滑ります。それにしても新雪が深いです。ターンはあんまりできませんでしたが、何とか降りきってスカイラインへ。こちらもノートラックがあちこちに。少し重めの新雪でやや板が回しにくいですが、ふわふわ滑り堪能です。
午後からは風も強くなり冷えてきたのでゴンドラ回し。最後は16時のリーゼン最終にうまく乗れたので、それで終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿