2017年1月19日木曜日

41日目 [八方]濃霧のグラートパウダー

今朝はベースにも少し雪が。しかし上がってみると濃いガス。アルペンに乗ると上部は晴れてました。ガスの中滑るよりはと、グラートへ。しばらく動くまで待っていると、時折ガスが晴れますが、すぐに濃いガスの繰り返し。8時半過ぎようやくグラートが動くと、上部の緩斜面はほぼ晴れですが、斜度がきつくなる部分からは、ほぼガス。1本目ノートラックはありましたが、雪が重いのと、下地のコブが意外に固く飛ばされ気味。snownaviのカメラマンも来ていましたが、とても写真撮ってもらえる滑りはできません。とほほ。2本目からは、ガスが晴れる一瞬を数分待って滑るを2回繰り返しました。
その後は、リーゼンへ。半分から下はガスが無く晴れ間も見えます。しかし、こちらもバーンが固いです。途中アイスバーン気味になってます。昨日は良かったし、雪も降っているのになぜ??
昼からは、パノラマのガスが晴れることもありましたが、兎は一日中ガスの中でした。
16時のリーゼン終了まで滑って終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿