2017年1月18日水曜日

40日目 [八方] おそらく今シーズン一番の日

今朝は良く晴れて冷えました。朝一アルペンを滑ると、柔らかな雪の感触が伝わってきました。今日はどこもかしこも、柔らかな雪ばかり。整地ではターンがビシバシ決まるし、黒菱ペア沿いを滑っても柔らかな不整地でこれまたターン簡単だし。スカイラインの不整地も柔らかいまま。日光のおかげで、寒さを感じないし、時間の経つのを忘れて滑りました。
お昼休憩を終わると、ついにグラートが開いてました。朝方は面ツルのきれいな斜面がすでにボコボコになっていましたが、これまた柔らかな雪で滑りやすかったです。
リーゼン最終16時まで滑って終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿