2017年1月10日火曜日

32日目 [八方] 連日のスカイラインパウダー

今朝もベースには、ほとんど雪は積もっていませんでしたが、上部は10㎝以上の積雪がありました。が、肝心のスカイラインは強風でリフトが動きません。仕方がないので、兎に入るものの、深いコブに弾かれあえなく撤退。アルペンリフト南の平らな部分でフカフカ体験。もう1本滑るも、アルペンも強風で停止。その後はリーゼンの非圧雪部分で練習です。
10時過ぎアルペンが動き出したので、スカイラインへ。リフトはまだ動いていないので、ほとんど人はいません。面ツル部分を滑りました。リフト乗り場では10分余りでリフトが動き出したので、お昼までスカイラインのフカフカ雪を遊びました。
お昼からは兎に入ってみましたが、すでに固いコブに変身していました。黒菱ペア沿いはやや柔らかなままの部分が残っていました。今日は歯医者の日なので、14時に終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿